※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
ファッション・コスメ

髪型のお話💡女性でツーブロックしてる方いますか⁉️出来ればセミロング~…

髪型のお話💡

女性でツーブロックしてる方いますか⁉️出来ればセミロング~ロングで😍

今までショートでツーブロックが私の標準(笑)だったのですが、今髪伸ばしてて、でも耳周りの髪が鬱陶しくて、やっぱりツーブロックにしようかと😅

ロングのツーブロックあまり見たことないので、どんな感じかな⁉️とお聞きしたいです😍

参考画像などあったらもっとありがたいです☺️

コメント

ゆっこ

私もショートのツーブロックでした!
そこから全体的に伸ばし始めたので、今は肩より下くらいの長さでツーブロックです。

髪をくくらないと刈り上げてるのは分からないので、学校行事やキチンとした場面では隠せて便利です(笑)

  • 課金ちゃん

    課金ちゃん

    コメントありがとうございます!
    ツーブロック一度やると、楽で抜け出せないですよね😂
    今ぐらい長くても、中身(笑)はガッツリ両サイド剃ってますか?🤩

    • 2月5日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    周りからはびっくりされるけど、めちゃくちゃ楽ですよね〜😂
    ︎娘が入園したら職探ししようと思って、今は念の為に伸ばし始めたところです💦
    でも出来ればガッツリ刈り上げたいです😅

    • 2月5日
  • 課金ちゃん

    課金ちゃん

    風が吹くとイヤン🙈💕ってなりますよね🤣🤣

    私は営業の仕事をしているので、あまりあからさまに刈り上げたらマズイかな~?と思いつつ、昨年まではツーブロショートボブでした🤭

    その時は控えめ刈り上げだったので、ロングならガッツリでもバレなそうな気がして😁

    • 2月5日
みぃ

ロング?!のツーブロ、かれこれ約2年目です!

どんな感じの画像がお望みか
分かりませんが…

  • 課金ちゃん

    課金ちゃん

    コメントありがとうございます!
    わーカッコイイ😍!!✨かなりガッツリいってますね!!
    これぐらいガッツリいかないと、すぐ伸びてきて鬱陶しくなりますよね🤯笑

    • 2月5日
  • みぃ

    みぃ

    そんな事言って頂き嬉しいです!
    それが…やっていくうちに幅がどんどん広がっていって、
    ここまでになったって感じです🤭
    すぐ伸びて鬱陶しいですよね、
    月1でやってて、元々3mm
    だったんですが思い切って
    5厘にしてます🤣
    でもやっぱり結んだりして
    がっつり見えてると周りからの視線が凄いです🙄

    • 2月5日