※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koma
お出かけ

来週の平日13時にジブリパークの大倉庫予約しています。大体何分前に入…

来週の平日13時にジブリパークの大倉庫予約しています。
大体何分前に入り口に向かえばいいのでしょうか?

教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

2人のママ

30分前に行って入場前列結構並んでました💦
でも中に入ってしまえば、前の時間の人もいて写真スポットは結局並ぶのでチケットに記載されてる最終の時間までに入るようにすれば問題ないと思います🤔

• koma

koma

ありがとうございます!なるべく早く行きます!

• 2月6日
ママ初心者

1時間前に行くと前の方に並べます。
入場が始まってからもなかなか入れなかったので早めがおすすめです。

• koma

koma

ありがとうございます!
    子供達連れて頑張ります!

• 2月6日
ひーな

1月下旬の平日の12時で予約取れて、11時30分に並びました^ ^それでも前から30番目くらいで、ものの5分で同じくらいの人数の行列が後ろにできました…

お土産でどうしても見たいものがあって、真っ先に行ったのですが、ここ数日在庫なしや、シベリアンも販売停止になってまして…
いまリベンジに燃えてます笑

なりきり写真館、最初に通った時は10人くらいの列だったのが、お土産先に行って並びに行ったら、その時の5倍以上並んでて、先に並ばなかったことをちょっぴり後悔しました😨

平日なので子供だけが遊べるねこバスのとこは、たまたま3人くらいしかいなくて、楽しんでました^ ^

• koma

koma

なるほど…これは二手に別れた方がいい感じそうですね…
    入り口の列に並びながら、おにぎりとかはもぐもぐして大丈夫そうでしょうか?💦

• 2月6日
  • ひーな

ひーな

お土産も5分並ぶかどうかくらいだったので、平日はそこまで混雑してないのかな?という印象です^ ^
    どんどん補充もしてたので、後でも買えるかなと思います^ ^

コインロッカーとかないので、先に買ったお土産がなかなか邪魔でした笑
    外は寒いですけど、中はしっかり暖かいので、脱いだ上着もなかなか邪魔でした…

写真館の行列も意外とサクサク進みます^ ^
    子供達のおむつ替えに行ってたら、半分以上進んでました^ ^

私が並んだ時は、そんなに子供が多くなくて、入り口の列でおにぎり食べてるとかは見かけなかったですが、禁止とかではないかな?と思います!
    中は飲食禁止エリアもあった気がします…

しっかり遊んで、2時間半くらいは大倉庫の中にいたかな…と^ ^
    子供の遊べるエリアがいちばん長くいました^ ^

駐車場も日曜日に行った時はかなり遠いとこしか空いてなかったですが、平日は近いとこに停めれたりしたので、やっぱり比較すると空いてるのかなと思います^ ^

• 2月6日
  • koma

koma

大変詳しくありがとうございます💗💗嬉しいです!
    ジブリパーク、なかなか情報がないので助かります😭

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

今日行ってきました。
大倉庫に入れるのは予約時間後30分以内なので、13時30分ギリギリの方がいいと思います。
というのは、並んだところで前に入った人たちがいるので、結局中の人気のコーナーはすでに行列という・・・
みなさん予約時間の30分前に並んでらっしゃいますが、並んだ末にまた行列に並ぶのは馬鹿らしいです。
次の予約があったので2時間で外に出てしまいましたが、もっと長く居たかったです。
子どもの遊び場では、延々と遊んでました(笑)
ぜひ楽しんできてください。

• koma

koma

ありがとうございます💗
    それくらいの時間だと、お昼食べてから行けそうです!
    情報ありがとうございます😊

• 2月7日
たろうちゃん

うちも予約後入れる時間のギリギリに行きました😂なので次の回の人の行列を横目にスルッと入れましたよ。

ただ、中で写真館と土産物で二手に分かれるのはできません😵
写真館への入場列は全員揃ってからじゃないと並べないからです💦
列整理するスタッフさんが定期的に言ってました。

ただ、土産物の会計するのも行列なので、そちらでは1人が並んでる内にもう1人が土産物を選ぶというのはできると思いますよ😊

• koma

koma

ありがとうございます💗
    今日行ってきました!なりきり写真館のところは、並びが長いのと、子供達が並ぶのに飽きたのと、親の体力限界で諦めました😂
    次回また挑戦したいです💗

• 2月9日