※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の歯の歯並びが気になり、矯正したいがお金が心配。200万の貯金があり、旦那の収入ではやりくりが厳しい状況。将来働く予定だが、この状況で矯正するか悩んでいる。

下の歯の歯並びが最近気になります!ガタガタです😭
矯正したいですがお金が、、、
この状況で矯正しますか?諦めますか?

専業主婦で自分の貯金は200万ほど
旦那の給料では毎月ほぼピッタリか赤字でボーナスでなんとかなってる
私が働く予定は下の子が満3歳幼稚園はいってからパート、小学生になったらフルタイム予定

やるならもちろん自分の貯金からですがこの状況なら諦めますか?
いいね!でお願いします! いますぐ働くとか幼稚園預けたらフルタイムで働く とかの意見、コメントはなしでお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐにでもやるよ!!

はじめてのママリ🔰

やらないよ!!!!!

はじめてのママリ🔰

パートで働きはじめたらやるよ!!!

はじめてのママリ🔰

フルタイムで働きはじめたらやるよ!!!

MMm

同じ悩みで最近安いところで矯正始めました!
どの矯正するかによりますが
やはり時間がかかるものなので
時間が勿体ないと思うなら
早めに始めた方がいい気がします🤔働いてからお金は戻せますが時間は戻せないので、、💦