※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
家族・旦那

まさか自分が娘に嫉妬するなんて思ってもいなかったです。旦那は娘には…

まさか自分が娘に嫉妬するなんて思ってもいなかったです。

旦那は娘には今にも溶けてしまうようなデレデレの顔をします。

私は息子、娘を産んで強い母親に変貌して毎日イライラして精一杯生活してきて、今旦那が3歳の娘に対する優しい愛おしい顔をするのを見ていると、寂しくなります。
もちろん子どもを大事に可愛がってくれてるのはとても嬉しいことですが…

昔は私の事をそんな目で見てくれていたのにな…
旦那はそんなつもりではないのかもしれないけど、私に向ける目つきと娘に向ける目つき、全然違う…
娘は私から見ても可愛いし女子力たっぷりで愛おしい、娘には勝てないな…
愛おしく思われたい、求められたい!レスも辛い!!笑

旦那に今更こんな事言えるはずもなく、1人で落ち込む毎日です。
もう旦那の頭の中には私はいないんだろうな、
旦那と仲良くしたいのに、娘にだけデレデレの旦那を見てると腹立たしくもなり話もしたくなくなって、悪循環になってます。

同じような方いますか?
なんかアドバイス下さい!!
心が病んでるので批判的なコメントはやめてもらえると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

言わないから辛いんじゃないかなーと思いました🤔
素直に言うのも大切ですよ😊

私の事愛してる~?私は旦那のこと愛してるよ♡って
伝えりゃ嬉しいはずです😌

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます!
    顔デレデレすぎるよ!その顔やばいよ!とふざけながらそれとなくは何回も言ってはいるんですがはっきりとは言えずです。やっぱりちゃんと言わなきゃダメですよね(◞‸◟;)
    娘に嫉妬してるのもなんだか恥ずかしいって思ってしまって💦

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと娘可愛いもん。で、終わっちゃうので

そんな顔私にもしてよ〜🥹とか 甘えていいと思います‼️

• 2月4日
  • ママーリ

ママーリ

確かにそうです!!
    私にもその顔してよーは真面目すぎず少しおちゃらけながら言えそうですね!
    使ってみます!!笑

• 2月4日
よっち

旦那さんにはスキンシップしてみたらどうですか?
意外と喜びますよ~!w

• ママーリ

ママーリ

スキンシップはしてるんです、、
    けど、あんまりイチャイチャが好きじゃない人で、拒否るまではないけど全く嬉しそうではないです(◞‸◟;)
    喜んでくれる旦那さんが羨ましいですー♡

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

わかりますよ!!
私もそんな時はキッチンですれ違う時とかに無言でぎゅーって抱きつきます。
どうしたの?って聞かれたらぎゅーってして欲しかった…って素直に言います
めためたにぎゅーし返してくれます😂
強がらず恥ずかしがらず素直に言うのがポイント!
おすすめです!!笑笑

• ママーリ

ママーリ

娘さんがいらっしゃるのですね♡
    ぎゅーして欲しかったって言うの可愛いですね♡
    いつもはぎゅーして、って言っても義務的に終わってなんか寂しくなって終わるので、ギューしてからぎゅーして欲しかったの、って言うのは新しい!!笑
    試してみます!!

• 2月4日