※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラパンショコラでチャイルドシートやベビーカーに乗ることについて心配しています。アップリカのラクーナクッションやクルリラが候補です。ラパン乗りの方の意見を聞きたいです。

ラパンショコラに乗っています。最近チャイルドシートと、ベビーカーを買おうと思って見に行ったのですが、ラパンショコラに普通に乗りますかね??
狭いので心配です…

ちなみに今の候補はアップリカのラクーナクッションと、クルリラが気になってます。

ラパンショコラではなくても、先代のラパン乗ってる方などいたら教えてもらいたいです!!

コメント

ゆー

アルトラパン乗ってました。チャイルドシート、ベビーカー乗せられました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊安心しました!

• 2月4日
 sistar_mama

店頭に展示してあるベビーカーを店員立ち会いのもとご自身の車に乗せさせてもらうのもありですよ!

うちは、ありがたいことに店員から「お持ちの車にベビーカー乗るか確認されますか?」と提案され試させてもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そういうことも可能なのですね…!また時間があればそうしてみます🙆‍♀️

• 2月4日