※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
産婦人科・小児科

石川県で子宮ポリープの施術がオススメの病院を知っている方いますか?治療方法について悩んでいます。焼き付ける方法が良いと思います。

石川県で子宮ポリープの施術でオススメの病院ありますでしょうか?
まだ恵愛会松南病院で診断を受け、良性で今後も経過観察ではあるものの生理の出血量が多かったり生理痛がひどかったりで、摘出したほうが良いのかな…と考えてます。
流産手術と同じ、麻酔して内膜を器具で取る?手術と言われました。
怖くて決心がつきません。
焼き付けるだけの痛みのない方法もあると県外の病院のホームページにあり、なるべくそういう方法が良いと思いますが
相談できる病院ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのままり

金沢市のめぐみクリニックで子宮内膜ポリープを取る手術を受けたことがあります。
麻酔で寝てる間に20分くらいで終わりました。
手術の痛みは眠ってるので全くなしで、目が覚めた時重めの生理痛のような痛みがありましたが帰る頃にはマシになってたと思います!
朝イチで病院に行き、お昼になる頃には帰れました。
これは人によりますが私は麻酔で気分が悪くなる方なので、手術の痛みよりも麻酔による頭痛の方が辛かったです😓