※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けについて教えてください。女の子を育てていて、男の子も育てたいです。男の子を望む場合、排卵日検査薬で強陽性が出た当日にタイミングを取ると良いですか?男の子を授かりやすくする方法があれば教えてください。

産み分けについて教えてください🙇‍♀️
批判はやめてください💦

女の子を育てていて、男の子も育ててみたいなと思っています。授かれるなら女の子でももちろん大歓迎です。

男の子は排卵日検査薬で強陽性がでた当日にタイミングをとればいいのでしょうか?
小さなことでも大丈夫ですので、こうしたら男の子できやすいよなどありましたら教えてください🥰

コメント

はらぺこあおむし

私は排卵日の1日前
オーガズムあり
月に数回の行為で
男の子です☺

今回は排卵日の月1回
オーガズムなしで女の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーガズムありですね!
    ありがとうございます🥰🥹

• 2月4日

特に産み分けを意識したわけではないですが、
下の子は排卵検査薬で強陽性が出る前数日と出た当日でタイミング取ったら男の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬の強陽性!狙ってみます☺️ありがとうございます🥰🥹

• 2月4日
ゆうり

女の子向けの精子は寿命が長く男の子は1日くらいだそうなので、排卵日間近で良いと思います。
あと他の方がおっしゃるように、気持ちいいととアルカリに傾くそうで、アルカリに弱い女の子向けのは到達しにくいそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺排卵日あたりで感じるといいみたいですね!😳トライしてみます💕ありがとうございます😊

• 2月5日