※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

髪型の話です先輩ママさん教えて下さい!私はずっとショートカットでした…

髪型の話です

先輩ママさん教えて下さい!
私はずっとショートカットでしたが、今後子育てが始まる上で美容室に行く頻度が減るだろうな(ショートはメンテナンス大変)と思い少しずつ伸ばし始めています。
ただもうすでに切りたい願望が….

ちなみに子育てはほぼワンオペになるかと。

ショートカットのほうが楽だったよーとか
伸ばして結ってたほうが楽だよーとか
ショートカットでも行けるよーとかあれば教えて下さい
美容室の頻度なども教えて頂きたいです🥲

コメント

らら

私もショートカットですが毎日のドライヤーすぐ乾くしセットもしないので楽です😂
確かに産んですぐは少し間が空いてしまいましたが、そのあとは旦那の休みの日に子供見てもらって2ヶ月に一回は定期的にカット行けてますよー!

はじめてのママリ🔰

よっぽど長くきれいに保てないとバサバサしてお疲れ感が出ちゃうのでショートにしてます😂

伸ばして綺麗に結えるくらいならロングが楽かもですが、やはり乾くのが早かったりして見た目的にも楽さ的にも私はショートが好きです☺️

髪きりにいかなきゃ!って旦那や親、ベビーシッターさん呼んだり…出るまでは大変だけど、それくらいの息抜きしないと疲れちゃいます、私は😂

年子怪獣mama🦖🐾

1人目産前にショートカット
2人目セミロングのまま
でしたが私は長さあった方が断然楽でした🥺
美容院最初の1年は半年に1回でしたが、それ以降は月1で行ってます🫶🏻