※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まリと
妊活

群馬県で不妊治療をしており、群馬大学病院や他クリニックを検討中です。体験談や費用について情報が欲しいです。

不妊治療をしています。群馬県で転院を考えています。今は高崎ARTクリニックにて採卵3回、顕微授精で胚盤胞移植7回行い、3回妊娠に至り流産しています。3回目の流産後、絨毛染色体検査に出しました。結果待ちです。群馬大学病院、横田レディースクリニック、ヒルズレディースクリニックに行こうと思っています。通われている方居ますか?群大は不育症にも力をいれているらしいので群大がいいかなとは思っています。通われている方いましたら、体験談や費用などお聞きしたいです!

コメント

ままり

はじめまして😊
同じく群馬で上の子同い年だったので親近感湧きました!
私は近くの産婦人科でタイミング法してましたが、授からないので来週不妊専門の病院に転院します😊
太田方面なのでまリとさんが行こうとしてる病院の情報は分からないですが…思わずコメントしてしまいました😊お互い頑張りましょう✨

  • まリと

    まリと

    そおなんですね!!
    もう10歳差になると自分の歳も子供の歳もしんどくなってきますね😓笑

    太田方面なら、ときざわですか☺?

    • 2月4日
  • ままり

    ままり

    分かります😥
    ちなみに私も2回連続で流産してます💦
    最後の流産からはもう1年半くらいたつのでそろそろ授かりたいです…💧
    はい、ときざわです☺️

    • 2月4日
  • まリと

    まリと

    流産しんどいですよね😢妊娠するのも怖くなりますよね😭😭

    ときざわも有名ですよね!

    • 2月5日
Ha

ヒルズに通ってますが、群馬県で最後の砦と言われているセキールにもいる先生がヒルズにもいるので一度転院を考えたあたしもとどまることにしましたw
ヒルズメインの先生が2名セキールにも行ってる形です。

  • まリと

    まリと

    そうなんですね!
    セキールも迷いましたが、セキールは胚盤胞移植2ヶ月待ちとかで病院都合が多いと聞いたのでどうなのかな〜と思いまして😓😓

    ヒルズは金額とかはどうなのでしょうか?

    • 2月8日
  • Ha

    Ha

    保険診療になったら他の医院に比べると元々が安かったので手出しが増えたと感じるひとも多いようです。あたしもその1人でしたが、助成金が高崎市在住は申請すれば出るのでトントンです♡

    • 2月9日
  • まリと

    まリと

    そうなんですね!金額的には高崎ARTと似たか寄ったかになりそうです💸

    ヒルズは保険適用になった今も成功報酬はある感じですか?
    この前、HP見たとき成功報酬ありと記載されていたような🤔?

    • 2月11日
  • Ha

    Ha

    どうだったかな、、まだ成功したことないのでわからないです

    • 2月11日
  • まリと

    まリと


    保険適用前、高崎ARTもクリニック卒業後
    成功報酬30万ありで、金額がそこまで高くなくてって感じなんですよね

    私も成功してないんで、払ったことはないですが😓

    治療金額があまり高くないと、どこも成功報酬あるのかなと思いまして

    • 2月11日
  • Ha

    Ha

    なるほど。治療金額が高いと成功報酬ないところもあるんですね

    • 2月14日