※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下着の蒸れが気になり、おりものシートをしても余計に蒸れてしまいます。用を足した後、100%拭ききれない感じで不安になり、シートを使用しています。湿っぽさが気になります。

下着の蒸れが気になり、おりものシートをしていますが、余計に蒸れている気がします😅

用を足した後、拭いても100%は拭ききれないというか、、、
不安でやっぱりシートをしてしまいます。

濡れるまではいきませんが、なんとなーく湿っぽいというか💦💦
気になる方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私もです😞
ずーっとしてて、それで悪化するのかなと思いながら、しないと下着が汚れるし、、
昔からなんですが、過去には病院で薬入れてもらったりしてました。
今はそこまでする余裕ないですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬効きますか?🥺
    私はインクリアっていう、市販のを入れてます😅😅

    おりもの以外にも、拭いたとはいえ、直接履くの抵抗会って、、、

    • 2月7日
deleted user

下着を綿のもの履いてます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も綿パンです!笑
    ポリは匂いも気になります😓💨💨

    • 2月7日