※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月 赤ちゃんを見ると泣きますオムツ雑誌の表紙で大泣き出先で双…

生後6ヶ月 赤ちゃんを見ると泣きます

オムツ雑誌の表紙で大泣き
出先で双子の赤ちゃんを見て可愛いですねと声をかけたらそれを前抱っこしていた娘が見て大泣き
同じくゲームセンターで赤ちゃんがいたので、可愛いね〜って娘に見せたら大泣き

どれも続いてあったわけではないので気にしないでいたんです
だけど今日、娘の顔がプリントされた缶バッチを見せたらまた大泣きしました

もしかしてこれが人見知りでしょうか?
大人やお年寄りに声をかけられても泣かずニコニコするくらいです

まだ児童館など行っておらず、また私自身も遠方に嫁いだためまだ娘は自分と歳の近い子や子供赤ちゃんと関わった事一切ないです。検診のみです。


なぜか分かる方いらっしゃいますか?
先輩ままさん教えてください、、、

コメント