※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りい
その他の疑問

不妊で悩んでたら友達にカウパー線が妊娠しやすいと言われて中だしせず…

不妊で悩んでたら友達にカウパー線が妊娠しやすいと言われて中だしせず先月子作りしました。

今日生理予定日で、昨日はイライラや胸の張りはありました。今朝は吐き気が少し。イライラはないです。
いつもは予定日朝に生理来ますが今日はこずもしかして…と期待もしてます。

帰ってフライングしようかと思いますが中だしせず、カウパー線(我慢汁?)同じような方で妊娠したよーっていうかたいますか?

コメント

あーか

生で外出しで妊娠しました!

  • まり

    まり

    やっぱりそういうのあるんですね!

    • 1月10日
  •  りい

    りい

    ありがとうございます🙇
    期待してみます☺

    • 1月10日
  • あーか

    あーか

    あるみたいですね!!
    お恥ずかしい話ですが、元彼とは生外出しでも妊娠しなかったですが、旦那とはしました。
    相性もあるのかなーと思います(・ω・)/
    友達は避妊しないけど今までできたことないって子もいますし。

    • 1月10日
  •  りい

    りい

    そうなんですね😁
    帰ってさっそくフライング検査してみます☺

    • 1月10日
  • まり

    まり

    私もお恥ずかしい話ですが旦那とは妊娠してたのに浮気相手とはしなかったですね(笑)

    • 1月10日
  • あーか

    あーか

    良い結果になるといいですね♡

    • 1月10日
  • あーか

    あーか

    わぁすごい!!
    ハラハラドキドキですね♡♡笑
    やっぱりそういうのもあるんですかね?!

    • 1月10日
  • まり

    まり

    私はありました(笑)
    ちなみに今は前の旦那さんと別れて別の方と知り合いお付き合いして5ヶ月なんですけど彼の子を妊娠してます!
    妊娠4ヶ月です!

    • 1月10日
  • あーか

    あーか

    じゃぁ交際すぐですか??
    すごい(*≧∇≦)

    • 1月10日
  • まり

    まり

    だいたいすぐくらいですね(´>ω∂`)

    • 1月10日
きぃきぃきぃきぃ

そうですよね(>_<)私は病院以外に薬局で相談しながらタンポポ茶とか漢方薬とか毎月43000円かけてました。
旦那は殆ど何もせずでした…

  •  りい

    りい

    私もルイボスティーや、体を冷やさないとかいろいろしてるんですが…。

    最近酵素風呂も考えてます😭

    • 1月10日
  • きぃきぃきぃきぃ

    きぃきぃきぃきぃ

    そうなんですね(T^T)
    私がやってたのはショーキのタンポポ茶と自律神経整えるお風呂の入り方と内膜症とか治るらしい体操と、後妊娠した月は夜10時に寝るようにしました。
    それと三年前に鈴虫寺に行ったんですけど願い事叶えてくれるお地蔵さんがわら草履履いて来てるれるみたいでその月に寝てたら枕元で足音がしました。めっちゃ怖かったけどもしかしたらお地蔵さん来てくれた?って思ったら妊娠してました(o^^o)
    薬局の人が言う通りに排卵ちょっと前から毎日するとか暖かくするのもやってました。
    毎日してたら精子が新しいから100%流産しないとか。
    化学流産はしたので本当かわからないですが(>_<)

    • 1月10日
  •  りい

    りい

    そうなんですね😂
    結構大変ですよね💦
    鈴虫寺効果あるんですね😁
    おめでとうございます😆
    ほんとに神のみぞしるって感じですね😅

    • 1月10日
  • きぃきぃきぃきぃ

    きぃきぃきぃきぃ

    ありがとうございます。
    冷たいの飲んだりしないようにとかほんと大変ですよね(T-T)
    一日一日が長かったりとか。。
    鈴虫寺どうしても行けなかったら御守り郵送でも送ってもらえるみたいですよ(^^)

    • 1月10日
  •  りい

    りい

    フライングしても陰性でした😭
    生理は来ないですが遅れてるだけですね😢

    鈴虫寺御守り購入しようと思います😃

    • 1月11日
  • きぃきぃきぃきぃ

    きぃきぃきぃきぃ

    そうなんですか(T-T)
    化学流産でも生理遅れたりしました。
    私もフライングしてました。化学流産の時はうっすら陽性が出るんですが一日だけで遅かったり早かったりします。
    後体調良くなって高温期が9日だったのが14か15日くらいに伸びました。
    ルイボスティーが効いて高温期が延びたんですかね(>_<)

    • 1月11日
deleted user

その友達にめっちゃ無責任ですね😣
我慢汁で妊娠した話たまに聞きますが、たまたまかその人が妊娠しやすい体質なんじゃないですかね?
精子は一定量ないとやはり妊娠は難しいですよ。

  •  りい

    りい

    ありがとうございます🙇
    そうなんですか❔
    妊娠しやすい体質なんですね😅羨ましい😂
    もしリセットしたら、また、普通の子作りに戻します💦

    • 1月10日
きぃきぃきぃきぃ

私もめっちゃ運がいいと思ってしまいました。
旦那の精子が少なくてスポイドで1~2mlしか取れてない事がわかって三年間タイミング合わせたけど出来ませんでした。
最後の半年間は排卵前から毎日するように言われたけど出来ず、最初行ってた病院で旦那さんが原因かもって言われて人工受精にしてから検査薬がやっと反応するようになりました。六回中、化学流産二回です。それまでかすりもしませんでした。

  •  りい

    りい

    ありがとうございます🙇
    そうなんですね😅
    結構、妊娠するの難しいですよね😢

    • 1月10日