※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI😎
妊活

高齢で採卵数も少なく、質も良くない状況です。効果的な商品を教えてください。次回の採卵を最後に考えています。助けてください。

【卵子の質を上げる】
高齢で採卵数も少なく、質も良くありません。
即効性のあるものはないと思いますが、これが1番効果的!!と感じた商品(サプリメント、漢方、お茶、)などあれば教えて下さい。
次回の採卵を最後にしようと考えています。
皆さんのお力をお借りしたいですm(_ _)m

コメント

コアラのマーチ

タウリンが卵子の活性化にいいみたいです。
貝類食べると摂取できるみたいで、しばらくしじみのスープや寿司屋も貝類メインで食べてたら妊娠できました。

あと、鉄分とLカルニチンのサプリ飲んでました。

それまで9個の胚盤胞移植して全てダメだったのにまさかの陽性でした。

• SHI😎

SHI😎

胚盤胞移植の後の自然妊娠ですか?
    貝類が苦手なんですが、タウリンですね!
    早速、健康ドリンクとかサプリで摂取してみます。ありがとうございます😊

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

卵子の質を上げるのに良いのかは分かりませんが、
私は病院で妊娠率を高めるのに鉄分とビタミンDを一緒に取ってと言われ、サプリメントで鉄とビタミンDを飲んでいます。
1人目の時、なかなか妊娠できませんでしたが、サプリメント飲見始め1ヶ月後妊娠に至りました。
しかし、流産してしまいましたが、引き続きサプリメントに頼りながら頑張ろうと思ってます!

• SHI😎

SHI😎

私も色々飲んでるんですが💦
    葉酸、鉄分、ビタミンDサプリ飲んでます💦抗酸化作用があるとネットで見てレスベラトロールとメラトニンとLカルニチンもです💦
    同じくサプリ頼りで頑張ります😊
    ありがとうございます。

• 2月3日
ゆうり

私も同じようなサプリを飲んでいます。更に追加したのは鍼灸とレーザーです。保険適用でまだ卵が残っているので採卵はまだしていないので効果はわかりませんが、2,3ヵ月続けた後に採卵すると良いと言われているそうです。

• SHI😎

SHI😎

鍼灸は、やってみたいのですが不妊鍼灸って結構お高いですよね。調べて驚きました。
    鍼灸+整体+漢方とかで高額でした。
    私は、高齢で最後の治療に通う為に仕事を辞めたので経済的に躊躇してしまってます。
    サンビーマーも興味あります!
    鍼灸、前向きに検討したいと思います。
    ありがとうございます😊

• 2月3日
  • ゆうり

ゆうり

私も高齢なので次の採卵が最後にしようと思っています。高いけど最後だからこそ後悔の無いようにと思って。でも私も仕事を辞めているのでヒーヒーです😢
    不妊治療後も生活は続いて行くから難しいところですよね。
    私が行っているところは鍼灸とレーザー簡単なマッサージで5700円。50分程です。基本は週1。
    月に8回の月等は悲鳴ですw

お互いに良い結果になりますように😊

• 2月3日
  • SHI😎

SHI😎

ゆうりさんも仕事辞められたんですね。
    今更ながら後悔しているんですが、仕事を辞められない為に午後まで診療している不妊治療の病院に通っていました。今は、先月から誰もが知っているであろうクリニックに通っています。
    待ち時間が半端ないので辞めないと通えないので辞めました。
    最後の治療を笑顔で終われるように😊ですね。
    ありがとうございます。

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

私も色々調べて、葉酸、鉄、ビタミンDの他、レスベラトロールもメラトニンもLカルニチン、漢方、ラクトフェリン、も飲んでいましたので、サプリだけでお腹タプタプになってました。何が効果があったかはわかりません。

次はPQQを飲もうと思って購入していたので、治療再開したら飲もうと思います。

• SHI😎

SHI😎

ありがとうございます😊 
    フローラ検査でラクトバチルスが0%で移植前はインバグ入れてます。ラクトフェリンも追加で飲んでます。
    サプリの影響で胃が荒れているのか口内炎が治りません💦続けないと効果がないので頑張って飲み続けます💦

• 2月7日