※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたちゃん
妊娠・出産

最近胎動の種類が増えて、お腹の中で振動を感じることがあります。具体的な動きによってそのような胎動が起こるのか不安に思います。同じ経験をした方はいますか?

胎動について。

最近胎動の種類が増えたのですが、お腹の中でおならされてるような空気の振動?みたいなのを感じます🤣
音で表すとブリュンとかグリュリュみたいな感じなのですが、どんな動きをする時にこういう胎動になるのでしょうか?
シンプルでわかりやすい動きじゃないのでなんとなく大丈夫!?って思っちゃうのですが皆さんも同じような経験ありますか?

コメント

せう子

ちょっと気持ち悪い感じじゃないですか?伸びたり手足動かしたり元気に動いてる証拠ですね🥰

  • もたちゃん

    もたちゃん

    ちょっと気持ち悪い感じです!!
    なんか痙攣みたいな変な動きしてるのかな?って不安になっちゃうのですがただ手足を伸ばしてるだけなんですね😳
    その手が子宮壁をなぞってグリュグリュしてんですかね?🤔

    • 2月3日
  • せう子

    せう子

    そうだと思います💓動きが止まっちゃうほうが大変なので、胎動があった方が問題ないですよ☺️
    あとしゃっくりしてる時規則的にビクッって動きますね!

    • 2月3日
  • もたちゃん

    もたちゃん

    どんなに変な動きだとしても胎動があれば心配ないってことですね🤣
    安心しました!

    • 2月3日