※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

色々迷って、小規模保育園に通おうかと思っているのですが、佐賀市の小…

こんにちは。
前回も保育園に関して質問させて頂き、丁寧なご回答ありがとうございました(*^^*)

色々迷って、小規模保育園に通おうかと思っているのですが、佐賀市の小規模保育園なないろに通っている、もしくは通っていた方いらっしゃいますか?
福岡から越してきたのでなかなか気軽に聞ける方がいないのでよろしくお願いします🙇‍♀️

お友だちやご近所の方でもいいので、
雰囲気や先生方の指導など、どんな感じか教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

ナタリー

少し前の質問みたいですが、いまさらの回答で大丈夫でしょうか?
以前通っていました!もう何年か経つので情報が若干古いかもですが、個人的にはかなりいい園でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました。
    そうなんですね(*^^*)
    見学に行ったときもとっても親切にして頂いたので安心できました!
    ありがとうございました☺️

• 3月4日
  • ナタリー

ナタリー

なないろに決まったんでしょうか?
    最近はコロナでなかなか出来ていないみたいですが、保護者も参加できる芋掘りや流しそうめんや餅つきなど、イベントもしっかりやってくれてました!
    子供達に給食の先生がお弁当作ってくれて園長先生のバス?で遠めの公園などにも連れて行ってくれてたし、2歳頃は毎週クッキング(簡単なの)とかもあってかなりいい園でした。
    よい保育園生活になりますように✨

• 3月4日