※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒いオカン
子育て・グッズ

娘(3ヶ月)は抱っこしたり、寝かせながらの体勢でミルクを飲む時にそり返…

娘(3ヶ月)は抱っこしたり、寝かせながらの体勢で
ミルクを飲む時にそり返ったり自分で哺乳瓶を
持つ仕草をし、口の中で哺乳瓶の乳首が動いてしまい
うまくミルクが飲めない事と飲むのにかなり時間がかかってしまう事、時間がかかってしまう為疲れてしまうのか
ミルクの飲む量がかなり少ない事に悩んでいました。
ですが、最近抱っこ紐をしながらミルクをあげてみると
とてもスムーズに飲んでくれました。
いつも抱っこしてで飲ますと眉間にシワを寄せながら
しんどそうに飲んでたミルクをとても軽快に飲んでくれて
すごい安心しました。

これからも臨機応変に毎回ではないですが
この方法で飲ませたいと思っています。

でもこんな飲ませ方あんまり見た事ないので
この方法で飲むと悪影響などはあったりしますか?
知ってる方がおられましたらご回答頂ければ
嬉しいです。

コメント