※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
産婦人科・小児科

大村市の中央産婦人科に通院された方、先生やスタッフの雰囲気や待ち時間、入院生活について教えてください。

長崎県大村市の中央産婦人科に通っていた方いますか?

先生や助産師さん、看護師さんの雰囲気や
待ち時間、入院生活など色々教えてください🙇‍♀️

コメント

ママ

先生は2人いてお父さんと息子さんです。
息子さんは優しいです。
お父さんは通ってる時はあまり診察と合わずよくわからなかったですが、今子宮がん検診などで行って診察の時話すと優しい人だったんだと思いました😂
助産師さんも看護師さんも悪い人はいなかったです!
かといって深く対応するわけでもないので顔もあまり覚えてないです😅
1人目県外の別の産婦人科で出産した助産師さん達が和気あいあいとしていてよく話をしてくれてたのでそれと比べてしまってドライには感じましたがこれが産婦人科普通なのかな?
待ち時間は予約制なのですぐ診察してくれる時もあれば30分〜1時間待つ時もありました!
でもしげまつ産婦人科より待ちは短いらしいですよー⭐︎
入院生活は赤ちゃん預けても嫌な顔されないので預けてのびのび過ごしていました(^^)
おやつやジュース食べながらテレビ見て笑
ご飯も美味しかったです😄✨

• る

コメントありがとうございます😊
    お父さんのほうはホームページで写真拝見しました😂
    2人とも優しいなら安心です✨
    なるほどです!
    長くても1時間とのことでそれならまだ許容範囲内です😊
    予約は、検診の日にまた次の検診の予約をその場でする感じですか?

快適に過ごせるんですね✨
    今不妊治療クリニックに通っていて初めて陽性反応がでたので、中央さんかしげまつさんかで決めなきゃなので、中央さんのほうにしようかなぁと思ってるところです☺️

• 2月2日
  • ママ

ママ

おめでとうございます😍‼️
    とても嬉しいですねー❤️

私も不妊治療クリニックからの中央に通院だったので不妊治療のところが3.4時間待ちが普通だった為すごく短く感じて楽でした🤣
    お会計の時に次の検診の予約をその場で取れます(^^)
    都合がわからなければ電話で後ほどもオッケーです!

無痛分娩希望ならしげまつ産婦人科しかできないのでしげまつさん多いですが、普通分娩ならどちらでも大丈夫ですね(^^)
    中央は駐車場停めやすくて良いです笑
    部屋も広くはないけど普通に綺麗ですよ☺️✨

• 2月2日
  • る

ありがとうございます✨

ママさんも不妊治療されてたのですね!
    3.4時間ですか😱
    人気の病院でしょうか💦
    電話でもokとのことで助かります☺️

無痛分娩にする方、けっこう多いのでしょうか🤔初めてのことでどっちが希望とかも特になくて🤔…どっちも怖い笑

駐車場も広いなら助かりますね^^

ホームページを見ると、妊婦さんの勉強会?集まりみたいなのが何回かあると載ってましたが、参加されましたか?💦

• 2月3日