※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アジたす🔰
産婦人科・小児科

愛知県のたかレディースクリニックでの産科情報と帝王切開について教えてください。部屋の設備も知りたいです。

愛知県のたかレディースクリニックについて教えてください。
産科が3月中旬からまた始まるそうです。
不妊治療をたかさんで行い、リスクが低ければたかさんで出産しても良いと言ってもらえました。
ただ、まだお休み中だからか、産科の情報がありません。
以前とはまた変わるかもしれませんが、部屋の設備など、教えていただけるとうれしいです。
また、帝王切開なので、たかさんではどうだったか教えてください。

コメント

ママちゃん💓

え、びっくりです!!再開するのですね。院長交代してる!!
約7年前の話なので曖昧ですが、、。出産はLDRだったので移動がなく楽でした。入院中は個室でシャワートイレはもちろん部屋ごとにありました。キレイだった記憶はあります。

• アジたす🔰

アジたす🔰

コメントありがとうございます^ ^
    前院長さんも診察される曜日もありますが、代わりました。新しい院長はかなり優しいので、おすすめです^ - ^
    個室なら良かったです。WI-FIやテレビ、冷蔵庫はどうでしたか?

• 2月3日
  • ママちゃん💓

ママちゃん💓

そうなんですね!たかさんが分娩やってたら良いのに〜って思いながらの他院に通っていたので、再開とはびっくりしてます。徒歩圏内に住んでるので、今から転院もありかなーなんて思ってきてます。
    昔はWi-Fiはなかった気がします。テレビ冷蔵庫はあった気がしますが、曖昧ですごめんなさい🙇‍♀️

• 2月4日
アジたす🔰

たかさんも、もともとは出産の人数制限はあったと思うので、早めに聞くのは良いと思います^ ^
WI-FIは考えないといけないかもですね^ ^
ありがとうございました^ - ^