※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💓
産婦人科・小児科

八戸市民病院での出産について、円座クッションや授乳クッションの貸出はありますか?入院時に持っていくと良いものはありますか?

八戸市民病院で出産を予定しています。

円座クッションや、授乳クッション等の貸出はあるのでしょうか?

また、入院時の持ち物でこれ持っていった方が良かったよ!というものはありますか?

コメント

meme

円座クッションも授乳クッションも貸出あります😌 

私はS字フックにゴミ袋や小さいカバンを下げたりしてました❗️
乳首が切れて痛いので保護クリームはあった方がいいかなと思います🥲

0602

・ゴミ箱がないので、ゴミ袋かゴミ箱
・お風呂道具はまとめてカゴに入れておく
・ペットボトルの中身が溢れない、ストロー付きのキャップ
・乾燥するのでパック

↑重宝しました✨

0602

悪露がめちゃくちゃ出るので、大きいナプキン(羽付き)もあったほうがいいと思います🩸
出産グッズに入ってる分では足りなかったので……😅
悪露ナプキンは羽根なしでズレるので、お好みで😌

連投すみません💦

ほっとけーき

私は持っていかなかったけど
おやつの時間がないので
何かお菓子とか軽食あった方いいかもです!
母乳あげてるとお腹空きます、、夜中とか!
あとふりかけもあるといいと思います!

ままり

結構室温高くて汗かいて気持ち悪かったので、汗ふきシート持ってった方いいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

円座クッション、授乳クッション貸出有りです。

今コロナで売店に行けない為お茶以外の飲み物(自分へのご褒美的な)や汗拭きシートや熱さまシートがあるといいです^_^

初ママ

ご飯が薄味で、美味しくないので、ふりかけはあった方がいいですよ!
あと、母乳も出てくる場合があるので母乳パットあれば安心かもです!