※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くだものだろう
お出かけ

旦那の友達の家に家族で泊まりにいくことになりそうです。旦那の友達の…

旦那の友達の家に家族で泊まりにいくことになりそうです。

旦那の友達の家は私の家から4時間くらいの距離です。
旦那と、その友達夫婦は大学のサークル仲間で古くからの知り合い、私は別の大学なので旦那の友達、奥さんとは一緒に釣りをしたりと結婚前にグループで遊んだことがある感じです。

旦那の友達夫婦は生後半年の赤ちゃんがおり、旦那さんは一年育休中です。
旦那の友達の夫婦は気分転換に遊びに来てほしいみたいです。泊まっていいよ!という感じです。

逆の立場になると、産後半年で友達夫婦が子供連れて2泊するって大変だと思うんです。
こちらも4歳と10ヶ月の赤ちゃんがいるので、2泊は迷惑になると思うんですが、みなさんならどうしますか?

コメント

RION

宿泊を提案してきたのが先方なら、私なら泊まらせてもらいます👼

こん

ご夫婦ともに泊まっていいよ〜って感じなら大丈夫かもですが、私なら子供2人連れで実家以外に2泊は自分が辛いので1泊にしてもらいます💦

くだものだろう

遅くなりすみません!
回答ありがとうございました。
結局あの後みんなで次々インフルエンザになりその話は流れました。