※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
その他の疑問

福島県福島市でコンタクトの処方箋を出してもらえる眼科をご存知の方が…

福島県福島市でコンタクトの処方箋を
出してもらえる眼科をご存知の方が
いらしたら 教えて頂けませんか?🙇‍♀️

ネットでまとめて購入する方が安いので
そうしたいなと考えていました😆

もちろん、定期的に検査には行こうと
考えています☺️⭐️

コメント

m

旦那がいつもエスパルのエースコンタクトで購入してます!最初は診察も必要みたいですが同じエスパルの眼科で診て貰えて待ち時間もそこまでですよ👍🏻

詳しくはわからないのですが、ネットで買うと安いみたいです!定期的に買うコース、まとめ買いだと尚更🤔

• にこちゃん

にこちゃん

コメントありがとうございます😊🌷 エスパルの中にエースコンタクトさんがあるんですね!😍 教えて頂き ありがとうございます😊🙏🏻

• 2月4日
またたび

ましこ眼科クリニック、処方箋希望というと出して貰えますよ☺️検査もしっかりやってもらえます。先生も良い先生です。ただ待ち時間が少し長い感じもしますが、オススメです✨

• にこちゃん

にこちゃん

コメントありがとうございます😊🌷 処方箋希望といえば 出してもらえるんですね!😳 やっぱり病院で 買うのが原則なのかな?と思っていたので 教えていただけて ありがたいです😊💕ましこ眼科は 子供たち連れて行ったことがあるので わたしも行ってみようと思います🥰ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月4日