※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お泊まり誘われたから行ったら夜ご飯代請求された🫣一緒に買い物行ってそ…

お泊まり誘われたから行ったら夜ご飯代請求された🫣

一緒に買い物行ってその子実家暮らしだから両親と兄弟分も買ったのに半分くらい取られたよ😇

私はお泊まりさせてもらうから家族全員分のサーティーワン買わされたよ(その子の家族は全員二つ食べたいって言って12個入りのやつ買った)

次の日は片道2時間の遠出で私が車出したけど高速代もガソリン代も払わなかった🤖

普通なの?😵

コメント

deleted user

え😳😳😳😳😳びっくりして言葉が😂

はじめてのママリ

えええ、、
それは言葉を失ってしまいますね…😨

はじめてのママリ🔰

なんてこった!!!
今後の付き合い方を考える瞬間が来ましたね……🤔笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうやって次断ろうか考え中です…😅

    • 2月1日
とこりん

いろいろ驚きですが、サーティワン買わされたって…🫢
私ならもう連絡しないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    またきてと言われてしまって…🥲
    行くね!としか言えず😅

    • 2月1日
  • とこりん

    とこりん

    連絡が来ても無視もしくは理由をつけて断ります😅

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

乞食ですね…😱

みー

友達って事ですか❓
もう連絡しないですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さい時からの友達で親とかもよく知ってるので関係切りずらいですがちょっと距離置きたいです🥲

    • 2月1日
  • みー

    みー

    いくら知ってる人でも、親しき中にも礼儀ありだと思いますし、この内容は図々しいと思うので、私ならしばらく連絡しないです。

    • 2月1日