※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LiSA
産婦人科・小児科

鹿児島市内で母子別室の産院を探しています。経験者の情報も欲しいです。

まだ妊娠してるかどうか解らないんですが、二人目は母子別室の病院で産みたいと思っています!
そこで質問なのですが、鹿児島市内で母子別室の産婦人科ってありますか?
教えてくださいm(_ _)m
母子同室だったけど気軽に預かってもらえたよ!ってかたも教えてください( ´∀` )

コメント

りーさん

中村レディースクリニックで産みました😌
預けられるのは今のうちだから、預けて休んでいいからね~と院長先生がよく言ってました☺

• LiSA

LiSA

ありがとうございます!
    1人目を産んだ病院がなかなか預かって貰えなくて大変だったので、そう言ってくれる院長先生いいですね( ´∀` )

• 1月11日
りいにゃん

愛育病院でした(^O^)
普通にお願いしま〜すって感じで
預かってもらえますよ♪

• LiSA

LiSA

コメントありがとうございます!
    1人目を産んだ病院はなかなか預かってくれなくて大変だったので羨ましいです(′・ω・`)

• 1月11日
さ な い ち

中江産婦人科も、ゆっくり休めるの今だけだから預けてもいいよーって感じの同室でした!

• LiSA

LiSA

1人目を産んだ病院がなかなか預かって貰えなくて大変だったのでそう言ってくれるのは嬉しいですね( ´∀` )

• 1月11日
しーかちゃん

のぼり病院で産みましたが普通に預けられましたよ
私は夜なかなか寝れなかったので夜はずっとあずけてました!!

• LiSA

LiSA

夜ずっと預かってもらえるんですか!?Σ(๑°ㅁ°๑)
    いいですね~♡
    教えてくださってありがとうございます。

• 1月11日