※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
住まい

電気を東京ガスから乗り換えるのですが、電気とガスセット割でお安くな…

電気を東京ガスから乗り換えるのですが、
電気とガスセット割でお安くなるところが殆どだと思うので
セットで乗り換えようかなと思ってます。
調べたらCDエナジーが良いみたいで料金比較したりシュミレーションしてみました。実際使われてる方がいたらお聞きしたいです。

ちなみに我が家はこんな感じです。
2LDKの賃貸に子供二人と3人暮らし
周りが畑なので建物で塞がれてない状態で冷気が全部はいってきます😂
11半ばから12半ばは暖房使ってたのでいちばん高く265kwh(40A)10,135でした。
ガスは14.4㎥で11,497..何れも最高額。
年末にストーブ買ったので来月はもっと下がるかな?
湯煎はるのも(子供たちがちゃんと入れればいいので)14Lでためて
コンセントも充電終わったらマメに抜く、電気も基本リビングしかつけない、給湯器使わない時消す(今は凍結怖いので付けてます)と節約してます。
住まいは関東です!

コメント

ゆきんこ

電気だけCDエナジーです!
(ガスはレモンガスです、夫に任せっきりなのでなんでかはわかりません😂)

他と比べたことがないので特段高いとも安いとも感じていませんが、
サイトがめちゃくちゃ使いにくいなぁと思ってます…😂
国がやってる2000ポイントもらえるやつも、対象プランって書いてあるのに申請しようとすると対象外です、って出てきて…いろんなページに飛ばされたり(笑)
結局できなかったです…😂

• 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

見てみたら、たしかに使いずらそうというか見ずらい感じですね💦
    えー😨できなかったんですね😭
    ちなみに切り替えって即対応して貰えましたか?🤔

• 2月5日