※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

産後2日目で💩が出ず、アローゼンを飲んでも出ない。会陰切開で痛みもある。明日抜糸で楽になるか不安。皆さんはどのくらいで💩できましたか?

産後2日目なんですけど💩が出ません😭
昨日の夜アローゼンを処方されて飲んで、朝から便意はあるんですけど出てこなくてきついです💦
肛門の方まで会陰切開してて、少しでも踏ん張ると糸がつっぱってるのか凄い痛くて😓
明日抜糸なんですけど抜糸したらマシになりますかね??
皆さん産後どのくらいで💩できました??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前ですが、こうもん側、わたしも縫われました🥺🥺痛いですよね😞お疲れ様です

抜糸したら引き攣れがなくなるので、びっくりするくらい痛くなくなりました☺️✨️
歩ける!座れる!って感じでした✨️
💩は覚えてませんが、入院中には何度か出ていたのでもう間もなく出てくると思います!

Jasmine.‎˖٭

産後3日目で💩出ました!
2人目会陰裂傷でお尻の方まで縫われたので怖くて、、
抜糸などなく、溶ける糸だったので入院中は痛すぎてロキソニン飲んでました😢
抜糸したら痛みはマシだと思います😁

はじめてのママリ

産後4日目でした!
私は便意もなくて痔になったらやだって思って薬もらいました。。
切開は溶ける糸だったので分からないです!

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます👶🏻💓
酸化マグネシウム出して貰ってました!
抜糸するとだいぶ楽になりますよ!
縫合後が痛かったので痛み止め出してもらってました!