※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᕱ⑅︎ᕱ"
家族・旦那

否定的なお言葉等控えてください。妊娠してからセックスレスです。妊娠…

否定的なお言葉等控えてください。妊娠してからセックスレスです。妊娠中は最初の頃に2回程あって、産後は3回位です。1ヶ月しないとレスというので、完璧にレスです笑笑お産(股から出るの)を見たからか、2人目はまだ早いからなのか、女として見れないか、原因は分かりません。聞くのもの怖いです。誘っても疲れを理由に断られます。妊娠前の方が仕事鬼忙しかったのに。断れるのが嫌で、今ではこちらからも誘いません。ただ、それはそれで辛いです。女として、妻として、終わったなて思わされてます。いずれ2人目も欲しいのに、その時になったらやるとか無理な気がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は昨年の11月に妊娠が発覚して、そこから今まで一回もしてません。笑
私が個人的にする気になれなくて、、、。
お布団の中以外での愛情表現はどうですか?
キスとか抱きついてきてくれたりとか以前と今で何か違いはありますか?
私は子供ができてから旦那からのキスやスキンシップが少し嫌になりぬるっと避けてしまうようになりました。
自分からも一切しないです。
質問者さんの旦那さんはいかがですか?
普段の対応とかで何か気になるところがあるなら、旦那さんも私みたいに少し嫌がってしまっているのかもしれないですが、、、
そうではないなら本当に疲れてるだけかもですよ!
誘って断られるのは辛いですが、、もう少し待ってみて向こうから誘ってくれるのを待つとかどうですかね?

  • ᕱ⑅︎ᕱ

    ᕱ⑅︎ᕱ"

    別々で寝ているので、無いです。
    ゴロゴロしてる時は、たまーにくっついたりしますが、キスとかは無いです。
    以前はゴロゴロからする事はあったと思います。
    仲は変わらず良いと思います。
    喧嘩もそんなに無いです。
    とりあえず、待ってみようと
    思います😢
    ありがとうございます!!🍀

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

昨年といいましたが間違いで一昨年です!

はじめてのママリ🔰

私も生後6ヶ月までレスでした

ダイエットして、毎日化粧して、お出かけする時はおしゃれして、としていたら今は1ヶ月に1回ぐらいになりました😅

下着も新しく買ったり、、、😅

お互い疲れてるのもあり、タイミングとかも合わず、って時もありました
昨日は嫌だったけど、今日はしたいな〜と思っても、夫は今日はいいや、など


参考になれば幸いです

  • ᕱ⑅︎ᕱ

    ᕱ⑅︎ᕱ"


    凄い👏
    子育てと家事を言い訳に
    メイクも出掛ける時だけ、
    ダイエットも全然でした💦

    ありがとうございます💛

    • 2月1日
はじめてのママリ

聞くの怖いかもしれませんが大事なことなので話し合った方がいいと思います。
2人目を考えているならなおさら、、、妻だけEDなんてのも聞きますし、、、

いくら疲れててもそれだけしないのはちょっと悲しいですよね🥲

元々の頻度はどうだったんですか?元々そこまで性欲ない方なら子供の存在があるとあまりやる気起きなくなるなど聞きます。

  • ᕱ⑅︎ᕱ

    ᕱ⑅︎ᕱ"

    切り出し方が分からなくて😢

    それまではあまり覚えてないですけど週1位だったと思います💦

    • 2月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    誘って断られた時に離してみたらどうですかね🥲次の日がお休みの日等に、、、

    週一くらいでしてたならなんで?ってなりますね

    • 2月1日
  • ᕱ⑅︎ᕱ

    ᕱ⑅︎ᕱ"

    なるほどです!
    そのタイミングが良いかも
    しれないですね!
    なんか誘い方も忘れちゃいます笑
    そうなんですよ💦

    • 2月1日