※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

息子が胃腸炎かと思ったが、自身も腹痛と嘔吐。後期つわりかもしれず、胃が痛く気持ち悪い。吐き続けず、だるさや気持ち悪さが続く。後期つわりの経験者の症状を知りたい。

土曜日に息子が嘔吐下痢して胃腸炎移らなかったと思ったら今朝から私が嘔吐1回と腹痛がありました💦
腹痛はちょこちょこ痛いけど下痢とかはなくて胃腸炎移ったと思ったんですがもしかしたら後期つわりの可能性ありますかね?
今は胃が時々痛いのと気持ち悪さがあります😰
胃腸炎とノロが移った時は夜通し吐き続けて数時間辛かったのですが今回は1日ずっとモヤモヤ気持ち悪くてだるい感じです💦
1人目も2人目も後期はつわりなかったので後期つわりあった方どんな感じだったか教えてください😥
文章メチャメチャですがお願いします!

コメント

⛄️🖤❄️

私も三人目にして後期つわりがありました😭

私の場合朝は大丈夫で、お昼ご飯を食べたあと辺りから胃のあたりがムカムカして気持ち悪くて、夕飯は後期になってからほぼ食べられてませんでした😩💦

揚げ物を食べたりすると高確率で嘔吐してました😣

• ママリ

ママリ

つわり本当にきついですよね😭
    初期もだったのに後期もなんて辛すぎます💦
    夜から朝にかけてずっと胃と背中の激痛で眠れないくらいだったのでもしかしたら悪阻じゃないかもしれないので病院に行くことにしました😢

• 2月1日