※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

韓国のファンデでプチプラなものでおすすめありませんか?🥺✨30代でまだ子…

韓国のファンデでプチプラなものでおすすめありませんか?🥺✨

30代でまだ子供が小さいので時短メイクしたいので、クッションファンデ気になってます!
クッションファンデの時、テカるTゾーンにだけお粉で下地はいらないですか?😖

厚化粧にならず、ヨレにくいものがいいです!
あともしネットで購入の場合、肌のトーンに合わせるにはどうしたらいいでしょうか?💦
私は色白の方ですがワントーン明るい物にした方がいいのでしょうか?🥹

コメント

れれれのれ

ラネージュが気に入ってます!3千円しないくらいかと思います😳
緑とピンクがあるのですが、緑がマットでピンクがツヤなのであんまりマット肌が好まなければピンクがいいと思います!

あとはYouTuberさんがミシャのクッションファンデとTIRTIRの化粧下地がノーファンデ肌になれるくらい優秀と言っていたのでまだ使ったことはないですが購入しようと思ってます🥺

ラネージュのクッションファンデは一応下地入らずですが私は気分的に使ってます!でも下地忘れた時はなんの問題もなかったです😳笑

はじめてのママリ🔰

これ本当によれないです!
何塗ってもヨレヨレになる私が唯一よれないものでした🥺

薄づきなのでカバー力は低いかな?って感じですが、艶感も程よく、何よりどんなトーンでも気にせず使えるとおすすめされました🥺👏

引っ越してから新大久保で買えなくなっちゃったので楽天で2409円で購入してます!