※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

産後の抜け毛ピークです😭そして生えてきた毛が白髪…白髪がぴょんぴょん…

産後の抜け毛ピークです😭そして生えてきた毛が白髪…白髪がぴょんぴょんしてます😭染めたいけど大丈夫なの?!

コメント

ゆし

あたしも産後に白髪ぴょんぴょんでした😂ホルモンバランスが崩れてるせいで白髪になっているので戻りますよと美容師さんに言われましたよ!白髪隠しにハイライト入れて今誤魔化してます🥺

• ママリ

ママリ

もう全て白髪になるんじゃないのか?!って毎日恐怖感じてます😂😂

• 2月1日
さくら

風呂もドライヤーも床も排水溝もやばいですよね😭
いろんな所に落ちていてストレスです😭

• ママリ

ママリ

すぐに毛玉出来てます😭😂

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

私もやばかったです。。
そして今絶賛生えてきて微妙な長さのため、アホ毛フィーバーです😭

• ママリ

ママリ

アホ毛が全て白髪!!今はニット帽被って隠してます😭

• 2月1日
ののえ

同じく今抜け毛で悩んでいます。白髪ぴょんぴょん、ボサボサで悲しくなります😭
手ですく度に抜けるので、美容室行ってもドン引きされそう、カラーもなんか悪化しないか心配で行けてません!

• ママリ

ママリ

半年でもまだ抜けますか!😭カット行ってないのにいつものカット後の量になりビビってます😭😭

• 2月1日