※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお風呂で私の裸を見て怖がります。理由は浸かる機会が少なく、完ミで胸を見慣れていないから。慣れるために裸でお風呂に入れたいけど、ギャン泣きします。

同じ経験されたことある方いますか??💦
お風呂の時、娘が私の裸を見て怖がっちゃいます😭😭😭特に胸(多分乳首笑)を見てぎゃーっっと泣いちゃいます、、、
理由は今まで数回しか一緒にお風呂に浸かってなく(毎回怖がってギャン泣きになってしまい鼻水と涙だらけで可哀想になってしまったので💦)私の裸を見る機会が少なかったのが原因かと💦あとは、生後2ヶ月から完ミなのでもう完全胸の存在は忘れ去られてます笑
シャワー浴の際にはキャミソール姿で洗って、終わったらリビングに行き、旦那にタオルでくるんだ娘を預けてました。その後私はそのままお風呂にという流れです。
でも、最近寒いしもう1歳だしギャン泣きでも1分でいいから浸からせたいと思い、久々に一緒に裸でお風呂に入ったらいつもご機嫌なのに裸になった瞬間ギャン泣きに💦
湯船には浸からせたいので毎日これから裸でお風呂入れるけど、慣れてほしいな🥺こわくないよぉぉぉぉ!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

経験ないです🙇🏼

娘も息子も乳首摘んで
おっぱい!って笑ってます🙏🏻笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

摘んでくるんですね笑笑
    想像して笑っちゃいました😂

• 2月1日
しゃわ

懐かしい〜!うちの娘も同じくらいの時期に怖がってました!笑

怖がってましたけど、2歳になる前くらいから皆でお風呂に入るようにしたら何も言わなくなりましたね、今ではポチポチ押してきます🤣
慣れる時期、来ると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かった!同じ方いた😭笑

やっぱり慣れてきますよね?きっと、、、
    気長にその日を待ちます笑✌🏻✨

• 2月1日
なの

ちょっと違いますがお風呂はいつもパパが入れてて
ある時私がいれようとしたら髪が濡れたママを初めて見て
ギャンギャン泣かれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ!髪が濡れていただけでも泣いちゃうんですね!
    ビジュアルがやっぱり変わると、赤ちゃんびっくりしちゃうんですね🥺

• 2月1日
  • なの

なの

そうなんですよ!よく考えたらそれが初めてで🤣
    違いに気付けて賢いわぁと🤣笑

• 2月1日
ママリ

体にお絵描きしとくしかないですかね😭
そのくらいのときに、ままうんちついてると騒がれたことはありますwww乗っかって笑いに持って行ったから怖がられることはなかったですがwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちついてる笑笑
    子どもって面白すぎますね笑 

よし、身体にお絵かきしますかーっっ😂✨

• 2月1日