※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー🔰
産婦人科・小児科

トビウメ小児科の病児保育あすなろか平和病院の病児保育を利用したことがある方、雰囲気や予約の取りやすさについて教えてください。

香川県高松市にある
トビウメ小児科の病児保育あすなろか平和病院の病児保育はとぽっぽ
利用したことある方いますか?雰囲気や予約のとれるとれないなど知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

トビウメ小児科病児保育を利用しています。予約は取りやすい…いや断られたことはないです。なのでコロナ前は子供たち多いな…という印象もありました。雰囲気は愛想の良い保育士さんもいれば素っ気ない保育士さんもいます。
上の子はあすなろ大好きでしたが、下の子は大嫌いです😅
コロナになってからは預ける人も減ったみたいで、去年お願いした時は1日うちの子だけでした。
ちなみにあすなろは、お弁当持参です。

• りー🔰

りー🔰

断られたことないって凄いですね❗️お弁当ってどんなものでもいいんでしょうか?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしてしまいました…

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

なんでも大丈夫です。朝熱が急に出るのでコンビニ弁当とかの時もありました😅
年齢的にまだコンビニ弁当という年ではないかも知れませんが…
もしかしたら、どん兵衛とかのうどんでもお湯入れてくれるかもしれないです。
聞いてみるといいですね

• りー🔰

りー🔰

そうなんですね。色々と情報ありがとうございます。

• 2月4日