※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠が分かってから胸が張ってちょっとした刺激でも痛かったんですが、…

妊娠が分かってから胸が張ってちょっとした刺激でも痛かったんですが、安定期前になってから胸の張りが一切なくなりました。
大丈夫なんでしょうか?💦

もともと乳腺症で嚢胞などもあって4年前にしこりを手術してて、経過観察の検診でまた新たなしこりが出来てたみたいです。妊娠中は乳腺が発達するから良くある事と言われましたが心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも安定期より少し前から胸の張りや痛みは無くなりましたよ☺️問題ないと思います☺️

双子妊婦🐶

大丈夫かどうかは医師ではないので言えませんが、私は妊娠初期に寝返りうつのもきついぐらい痛くてしばらくしたら痛みはひきました。