※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎チュンチュン❤︎
妊娠・出産

前橋市の小沢医院で出産された方へ。入院に必要な荷物や赤ちゃんの持ち物、便利なアイテムについて教えてください。詳細な書類を持っていないので、準備したいです。2人目の出産でお腹が大きくなる前に準備したいです。

前橋市の小沢医院で出産した方居たら教えてください😃
入院に必要なママの荷物、その際に必要な赤ちゃんのモノを教えてください💕
その他、これがあれば便利‼︎と言うものも、もしあれば教えてください🌸
詳しく書かれた書類みたいなのを貰っていなくて、、。上に2人居るので、お腹がでかくなる前に準備しておきたくて😀
ご存じの方居ましたらよろしくお願いします🤲😃

コメント

︎︎えんがわ

こんにちは♪
2人目を小沢さんで産みました!
ホームページに書いてある
入院時の持ち物だけで
事足りましたー!😊

• ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

あとはマスクの替えや充電器など自分が必要だなと思うものだけで十分だと思います💗😊

• 2月3日
  • ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

何度もすみません!私が入院してた時とかわりがなければ洗濯機と乾燥機がとても古く時間がめちゃくちゃかかるので、パジャマなど毎日洗わなくても良いように枚数持ってけば良かったーと少し後悔しました😂

• 2月3日
  • ❤︎チュンチュン❤︎

❤︎チュンチュン❤︎

わぁー❣️わざわざありがとうございます😭!めちゃくちゃ参考になりますー‼︎
    上2人とも違う産院だったので、今回初めて小沢医院だったので何もわからず😅💦
    助かりました💓ありがとうございます♪♪
    通知がされず…返信が遅くなりすみませんでした🥲

• 2月4日