※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na*
お出かけ

佐賀県唐津市のモーヴィ唐津に2月の半ば頃行く予定です❣️周辺で小さい子…

佐賀県唐津市のモーヴィ唐津に
2月の半ば頃行く予定です❣️

周辺で小さい子が居ても行きやすいお店はありませんか?
全く土地勘がないのですが
お友だち家族と一緒なので、お食事・カフェなど色々候補があると嬉しいです🥺

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

シー

周辺というかその場所自体ですが、モーヴィ唐津が入っている競艇場の中のフードコートが子連れでも食べやすいかと思います!肉肉うどん、ポムの樹(オムライス)などあります!一度1才2ヶ月の子を連れて行った時は肉肉うどんのかけうどんを食べさせました🥢

• na*

na*

ありがとうございます🥺❣️
    0歳から5歳までいるので色々あるのは助かります😍
    結構混みますか?🥲

• 2月2日
  • シー

シー

平日は余裕ありました!競艇の方のお客さんもいますが、そこまで多くはなかったです(去年の9月ごろ行きました)!

• 2月2日
ゆめ

もう行かれましたか?☺️
モーヴィ常連客です!😂
上の方も書かれているフードコート、私も一度行きました!✨
ファミリー向けゾーンもあり清潔で使いやすいです!
ただお店が結構早く閉まったと思うので、そこだけ注意です!💦
あと少し割高な感じでした🫣

モーヴィの近くは河畔公園という公園がありますが、その他の飲食店はあまりないです🥺
車で少し行けばくら寿司、マクドはあります!
あとLUKUという石窯のパン屋さんもあります〜😊

モーヴィは子供達と遊んでくれるスタッフのお兄さんお姉さんがいるので、子供も毎回全力鬼ごっこやかくれんぼしてます😆