※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみー
ココロ・悩み

雛人形が来年の3月の受付で、今年のひな祭りに間に合いません。夫は違う物を提案していますが、高い買い物なので諦めがたい気持ちです。皆さんは違う物を買いますか?

雛人形を探していて、気にいるものをやっとみつけましたが、来年の3月の受付でした、、、、。今年には間に合いません。夫は違う物でいいんじゃない?と言ってきましたが、やはり高い買い物なので諦めたくない気持ちと、今年のひな祭りに間に合わない、申し訳ない気持ちでいっぱいです😢皆さんだったら違う物を買いますか?

コメント

moon

高い買い物かつ買い替えないものなので妥協せず欲しいものを買います!

いち

来年でいいと思います〜✨ 

私も気に入ったものを買いましたが、今となってはもういらん!って感じですが笑

ままり

うちも似たような状況でした。
でも妥協したくなかったので1歳で初節句しましたよ🥰
娘にレンタルの十二単風の衣装を着させてお雛様と一緒に写真撮りましたがめちゃくちゃ可愛かったです😭💓