※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
その他の疑問

今年の春に転勤のため福岡から佐賀県佐賀市へ引っ越すことになりました…

今年の春に転勤のため福岡から佐賀県佐賀市へ引っ越すことになりました。居住は日新小、新栄小校区辺りを予定しています。

4月で年中さんになる長男の幼稚園orこども園を探しています。今通っている幼稚園がのびのび系の幼稚園のため、次の幼稚園も同じようなところが良いなと思い探しています。佐賀市内でのびのび系の幼稚園orこども園といったらどこになりますか?園バスがある施設だと嬉しいです!(子供がバス好きなため)

ご回答よろしくお願いいたします。

コメント

ゆず

嘉瀬こどもの森、白鳩保育園あたりはのびのび系ですよ😌

• ちろる

ちろる

ありがとうございます!
    調べてみます😊

• 1月31日
たまちゃん

子供が日新こども園に通っていました。
とても満足していて、先生方には感謝感謝です本当に日新に行かせて良かったと思ってます。
体操教室とかある色々一輪車とか色々あるみたいですが、子供はめっちゃ楽しいと言って毎週楽しみにしてましたし、みているといろんな理由で参加できない子は無理に参加しなくていいようです。
日新は体操教室とかがある日もあるし、何にもなくてのびのび遊ぶ日もありました。

あ、園バスはないです。でも死亡事故とかよく聞きますし、個人的な意見でごめんなさいですが、ないほうが良いと思います。