※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27日に顕微授精の胚を移植しました。症状がないため不安です。妊娠経験がないので不安があります。同じ経験の方の体外受精成功例を知りたいです。

いつもありがとうございます😭
お話聞いてください😞
27日に顕微授精のたまごちゃんを初めて移植をしました。
なので今日でBT4になると思うのですが、今のところなんにも症状はありません。ふとした時に下腹部に違和感があるような気がするのと生理前に感じる下腹部痛の軽いバージョーンみたいなのはあります。ただそれも気のせいのような…。
今まで1度も陽性を見たことがなく妊娠経験がない為、そもそも自分はちゃんと妊娠出来る身体なのか…?という不安もあって😭
たまごちゃん信じて毎日お腹に心の中で話しかけていますが、どうしても不安は拭えないですね…🥹💦💭
同じように1度も陽性見たことない方で体外して妊娠出産出来た方いらっしゃいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく、一度も検査薬で陽性反応見たことなくて、いつも真っ白なやつしか見たことなかったです(^O^)/

体外受精して現在妊娠中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました、、😭
    ご妊娠おめでとうございます🍀
    わたしも続けるように願います🥺

• 1月30日
スヌ

タイミング→人工で全くダメでした。
体外にステップアップしても着床はするもののすぐにダメになる(心拍確認までは至らない)、というのを何回も経験し、1回の採卵でできた受精卵のラス1でようやく出産までたどり着きました😅

何度もダメになってしまっていたので、「今回もダメだったらまた美味しいお酒飲める😜」と開き直ってたところもあります。それくらい軽い気持ちで日々過ごした方がメンタル的には楽でしたよ。
気にせず普段通りと言われても気にはなるところでしょうが😅

たまごちゃんにものすごい生きる力があることを祈ってます🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、、。

ほんとうに気楽が1番ですよね😭スムーズに妊娠出産する友人たちが羨ましくて羨ましくて…😭
    わたしもお母さんになりたいのになと考えてしまう一方でした。
    判定日までフライングするつもりもないので、たまごちゃん信じて判定日待ちたいと思います😞🍀

• 1月30日
あやちん

ドキドキですね☺️💓

一度も陽性経験なく、体外受精で妊娠しました🙋🏻‍♀️
3個の受精卵のラストで妊娠出来、前置胎盤でしたが出血も一度もなく出産できました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキです🥹
    わたしも受精卵3つです!!🥺
    信じて判定日待ちたいと思います😭🍀

• 1月30日
  • あやちん

あやちん

一緒ですね😊

どうか赤ちゃんが来てくれますように💓
    寒いので暖かくしてお過ごし下さいね🍀

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!ほんとうにありがとうございます😢🍀

• 1月30日
くま

私も1度も陽性見たことなくて、検査してもらったら両側卵管閉塞でした。そりゃー陽性にもならないわと思いました😭その後、4回目の胚移植(顕微)で現在妊娠継続中です✨

ちなみに、3回目の胚移植後、私も自分の体は妊娠できないんだ…とかなり落ち込みました。その後、医師の勧めで不育症の検査をしたら、免疫に問題があったみたいで、4回目の移植で免疫抑制剤を飲みながらで、妊娠継続できました!

今は色々不安だったりソワソワしたり情緒不安定になるかもしれませんが、たまごちゃんはもちろん!自分も信じてあげてください😊

無事にたまごちゃんがくっついてくれるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵管造影わたしもやりました😭綺麗に通ってはいたのですが、人工でも旦那の精子数の問題で難しく、、今回体外に挑戦しました😭

そうだったんですね…
    ちなみに差し支えなければなんですが、、不育症の検査はおいくらくらいかかりましたか?😔
    受精卵3つしかない為もし2つ目がダメそうならわたしもやってみたいのでぜひ参考にさせていただきたいです🙇🏻‍♂️

• 1月30日
  • くま

くま

不育症の検査はクリニック(検査内容?)によっても料金が違うようですが、私の通っていたクリニックでは血液検査で3万円位だったと思います😊

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌
    教えてくださってありがとうございます🙇🏻‍♂️🍀

• 1月31日
ママリ

1度も陽性見たことなかったです~!
体外受精して、「数値でてます、着床していますよ」て言われた次の日に検査薬をして初めて二本線見ました👀(←見てみたかったのでしてみた)

私は移植を3回しましたが、毎回お腹に話しかけてましたよ。不安はもちろんありましたが、話しかけて後悔はしませんもんね!

妊娠した時は本当に何も症状無くて、むしろ妊娠してない時の方が症状ありました。
たまごちゃん信じて、いっぱい話しかけましょー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭
    わたしももし陽性いただけたら絶対にやります笑

話しかけちゃいますよね🥺
    管を通って子宮にたまごちゃんたどり着いたとき、すごく感動して、帰り道からずーっと話しかけていました🥹🍀

ありがとうございます😭
    判定日まで信じて話しかけ続けようと思います🥺

• 1月30日