※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
お出かけ

7歳、5歳の娘がいます。2月に連休があるので、どこかお出かけしようか!…

7歳、5歳の娘がいます。
2月に連休があるので、どこかお出かけしようか!となり遊園地に行きたいと言ってるので連れて行こうと思ってますが‥

鈴鹿サーキットと枚方パークが候補です!
どちらの方が楽しめると思いますか?😅💦

どちらも行ったことなくて、調べただけだと娘たちはどちらが喜ぶのかわからなくて😭

ちなみに大阪の堺市から行きます!
距離はあまり気にしません。
どちらも行ったことある方‥またはどちらかに行ったことある方、意見ください🥲💓💓

コメント

ままり

鈴鹿サーキット行ったことないのですみませんが、ひらパーは7歳と5歳ならとても楽しめると思います❣️😊
ひらパーは4歳になると乗れるアトラクションたくさんあるので、うちの4歳娘はめちゃくちゃ楽しんでいました♪

パーク内にマクドナルドやオムライス屋さん、うどん、たこ焼きなどもありますがお昼時は結構並ぶので要注意です。

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    コメントありがとうございます😊💓

    ひらパーすっごい楽しそうですね🤩
    結構人が多いイメージなんで混雑が怖いですが検討します☺️

    • 1月31日
  • ままり

    ままり

    以前行ったのは5月などの良い時期でめちゃ混んでいてかなり並びましたが、
    3週間ほど前の日曜日に行った時にはかなり空いていて、どれも15分くらいで乗れました☺️

    人気のある子ども用のワニさんコースターは一度に8人しか乗れないこともあり30〜40分並びましたが、夕方〜夜はすぐ乗れます😂

    お昼時はどのお店もめちゃ並ぶので、時間ずらして14時半以降に食べるなどすればすぐ食べられます☺️

    日差しのあたたかい日なら外にたくさん椅子があるので、そこでコンビニ弁当やおにぎり食べても良いかもです🍙

    • 1月31日
ママりん

両方行ったことありますが、ひらぱーの方が乗り物は楽しそうだなー!と思いました^_^
一時期年パス買って、よくひらぱーは行ってました😊
今は雪遊びコーナーもあって、余計に子供さんは喜ぶんじゃないでしょうか♬
ちなみに平日はガラガラですよ!!

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    コメントありがとうございます😊💓

    ひらパーの方が楽しめそうなんですね☺️👏
    たしかにこの時期は雪遊びやってますよね!CM?で見ました!

    ひらパーで考えたいと思います🤗

    • 1月31日
  • ママりん

    ママりん

    ちょっと脱線しますが、鈴鹿サーキットだったら、同じ県内のナガシマスパーランドの方が断然楽しかったです!
    また行ってみてください♡

    ひらぱーは確か2月末ぐらいまで雪エリアあったと思います⛄️
    手袋は絶対しないといけなかったので、忘れずにお持ちください^_^
    あと、中にも雪遊びセット売ってますが、凄く高かった記憶があるので、ご自宅から砂遊びセットみたいなの持ち込んだ方がいいかもです😵
    最悪、ひらパーの斜め前に西松屋があるので、そこで色々間に合うかと思います♪

    • 1月31日