※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

娘が一気にうんちを出すため、背中に漏れることが多くなりました。グーンオムツを使っているが、漏れない方法が知りたいです。

もうすぐ2ヶ月になる娘なのですが、
うんちをちょこちょこではなく、一気に出すようになってきました。
その為か量が半端なくて毎回のように背中に漏れます(*_*)
今オムツはグーンを使っていますが、
このオムツにしたら背中漏れがなくなったなどあれば教えて下さいm(__)m

コメント

ばっち~ママ

グーンって大きめのメーカーだと思います!
うちはずっとメリーズで漏れることは
ほぼないですよ~!

メロ

ムーニーは背中にギャザーがあって漏れにくいですよ♪
パンパースもテープが伸びるので逆八の字にとめて、あと縦が長いので漏れにくいです⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
グーンは大きめなのでサイズが合ってないってことも考えられるかな?と思いますがSサイズですか?

  • オラフ

    オラフ

    今Sサイズです!
    ビックベイビーだったので1ヶ月なる前には新生児用はきつくなって(*_*)
    ムーニーまだ試してないので使ってみます(^o^)

    • 1月9日
  • メロ

    メロ

    大きめちゃんなんですね♪
    今体重どのくらいですか?体のどこが太めですか?
    それによってはムーニーはもう無理かも知れません(TT)

    • 1月9日
  • オラフ

    オラフ

    年明けに測ったときは5300ありました!
    太ももが太いくらいでお腹周りはそうでもないです!

    • 1月9日
  • メロ

    メロ

    それならまだグーンは大きいと思います!
    うちは今6㌔で太ももが太めでお腹は細めですがムーニーいけますよ☆
    そろそろ太ももがきつく感じるので、在庫が終わったらパンパースにしようと思ってます⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
    うちはメリーズもグーンもまだ大きいです(。ノω<。)

    • 1月9日
  • オラフ

    オラフ

    そうなんですね(>_<)
    ムーニーの新生児用は5キロまでだからうちの子はもうSサイズで大丈夫でしょうか?💦

    • 1月10日
  • メロ

    メロ

    ムーニーならSで大丈夫ですよ(´˘`*)
    うちはグーンの新生児を2ヶ月半の5.6㌔まで使ってましたよ☆
    そこからムーニーにしました(*・ᴗ・*)!

    • 1月10日
ゆかふじY

メリーズですが、大量のうんちも漏れたことないですよ☺

  • オラフ

    オラフ

    メリーズは新生児用のとき使ってたときあるのでまた戻してみるのもありですね!
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 1月9日
  • ゆかふじY

    ゆかふじY

    オムツって、いろいろ試してみたいけど、一袋買うの勇気いりますよね😓

    • 1月9日
ありゅー🍏

ずっとメリーズ使ってて安かったからグーンに変えたらめっちゃ漏れます😣
ムーニー、パンパース緑・紫、メリーズ使ったことありますがこんなに漏れたのはグーンがはじめてです😭

  • オラフ

    オラフ

    今までは特に問題なかったのですが一気に出すようになってきてから毎回のように漏れて(*_*)
    変えてみます!

    • 1月9日
ちびぞうさん

こんな感じで、逆ハの字で留めると漏れにくくなります!実際うちもほとんど漏れなくなりました!
あと、背中側を長めにすればいいですよ!

  • オラフ

    オラフ

    背中は長めにはしてたんですけど八の字は知らなかったです!
    やってみます(*´ω`*)

    • 1月9日
nnnnn?

パンパは漏れました。
メリーズとムーニーは漏れたことがありません!