※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

出産時に指輪をつけたままの経験がある方いますか?産院で指摘がなかったので心配です。

出産の時、普通分娩で指輪つけたままだったよって方いますか??
今回の産院で何も言われてないので気になりました。もう既に浮腫みからか抜けません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!そういえばつけっぱなしでした😳!

• ママ

ママ

そういえばですよね🤣
    ありがとうございます!

• 1月30日
ピコピコ

出産時かなり体重増加して抜けなくなりました🤣
つけたまま出産しました!🤣

• ママ

ママ

私もこのままいこうと思います🤣ありがとうございます♡

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

はい!特に何も言われなかったです🤔

• ママ

ママ

私も何も言われませんように🥹ありがとうございます!

• 1月30日
YKK♡

2人とも付けっぱなしでした☆
普通に外す事も出来てましたが、何も言われなかったのでそのまま出産でしたよ☺️

• ママ

ママ

その時になって外すのも無理そうです🤣このままいきたいと思います!ありがとうございます♡

• 1月30日
ミッフィ

義妹がつけっぱなしでした!
私は臨月くらいに抜こうとしたら浮腫みで抜けなくてかなり頑張って外しました😂

• ママ

ママ

そうなんです!元々きつめだったのが今更に無理です🤣回答ありがとうございます♡

• 1月30日
miyabi

上の三姉妹を出産した個人病院では何も言われなかったので、つけたまま出産してます!
下の三兄弟と今回は総合病院で28w頃から外しておいてと言われるので、いつも直前で外してます😂

• ママ

ママ

言われるところとそうでないところがあるんですね🏥もう抜けなさそうなのでこのままいこうと思います😂ありがとうございます!

• 1月30日