※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日はほんと最悪な1日だった。子どもにヤクルトこぼされ、妊活はリセッ…

今日はほんと最悪な1日だった。

子どもにヤクルトこぼされ、妊活はリセット。1週間子ども具合悪くてどこにも行けてなかったから久々にやりたがってたメザスタ連れて行けばメザスタは持ってるのばっかり出るし、UFOキャッチャーで取れるまでやりたいと駄々こね始め。。
なだめても聞かないからじゃあもういいや。と隣の百均行ったらギャーギャー言いながら私の服を引っ張ったりカゴを無理やり奪い取って投げようとしたり私を叩いたり。。
久々にこんな癇癪起こされ、私ももうお手上げ。思考回路も停止。
無理やり車まで連行。

帰路30分ずーっと息子も私も癇癪。ギャーギャー言い合い。。

はー。もう疲れたよ。
1週間看病してほんとは今日保育園行っても良かったけど息抜きさせてあげなきゃって休ませたんだけどさ。

ほんと保育園行かせれば良かった。
メザスタなんて連れて行くんじゃなかった。

今も息子のことが許せない。
今朝まであんなに可愛い♥と思ってたのに。
可愛い♥のまま家で過ごしてれば良かった。

コメント