※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

かかった胃腸炎のウイルスに、もうかかることはないですか?娘が8日前に…

かかった胃腸炎のウイルスに、もうかかることはないですか?

娘が8日前に胃腸炎になり回復しました。
ですが今日主人がその胃腸炎をもらったようで、寝室でゴミ箱に嘔吐してました。

私と娘も寝る寝室です。

部屋にはウイルスが舞っていると思うのですが、娘をその部屋で寝かせても大丈夫でしょうか?
また胃腸炎にかかったりしませんかね😣?

窓は開けて換気して1時間ほどになりますが、もう娘の寝る時間になりました。
他に寝る部屋はないのでどうしようかと思っています。

みなさんならどうされますか🥲?

コメント

おおおつ

ノロなら2回目はありえるので気をつけてください〜