※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ファッション・コスメ

スキンケアで悩んでます!34歳です。今までスキンケア適当だったのでいい…

スキンケアで悩んでます!!
34歳です。今までスキンケア適当だったのでいい歳して無知多いですがお許しください。
現在肌ラボ+アクアレーベル(赤)のオールインワン?使用してます。メイク落としはファンケル、洗顔はビオレの泡マシュマロです。たまに薬局の安いマスクとかニベア保湿するくらい。
自分にあってるかよくわかりませんが、肌の悩みは目の下のタルミとかです。年齢にしては老けてるな。と感じるのですがおすすめのスキンケア用品ありますか?
貧乏なので。。そんなに高いの買えません、プチプラで教えてもらえたら助かります。
ちなみに好きな芸能人がオルビス押してたのですが、全部揃えたら結構高いですよね、、?使ってる方いますか?

何個も質問すみません。
それから日焼け止めってどのタイミングで塗りますか?
朝洗顔→化粧水→日焼け止め→化粧下地→メイクでやってるのですがあってますかね?(笑)

コメント

ママ🔰

オルビス35から2年ほど使って最近また戻ってきました😆
結構減らないのでコスパは良いと思います!
お試しも安いのでぜひ😆

メイク落とし、洗顔は面倒なのでアテニア使ってます。
これもコスパ良いと思ってます😆

お化粧詳しくないですが、
私もその順番で塗ってます!

• あみ

あみ

ありがとうございます!
    オルビス使ってるのは化粧水とクリーム?だけですか?
    そんなに減らないんですね!!なにせ今までが肌ラボとかアクアレーベルで2000円を切ってるものだったのでオルビスですら高く感じるんですよね(笑)
    化粧品はいいものじゃなくても、スキンケアは多少まともなの使いたくて!そう、お試しセット注文しようか悩んでたんですよ!!

• 1月30日
  • ママ🔰

ママ🔰

基礎が大事!と思ってます😆
    もう最近化粧すら余りしないですし😅
    後、意味あるかなーと思いつつ無印の導入化粧水をお風呂上がりミニボトルにいれて吹き付けてます🤣

はい、化粧水とクリームのみです!
    今回はしばらく変えるつもりないので定期購入にして、少し安く買えてます🙌

ワラウとかポイントサイトされてたら、
    経由でお試し買うと少しポイント付く場合あります😆

• 1月30日
  • あみ

あみ

基礎化粧大事ですよね!!!
    私もマスクに甘えてノーメイク多いです(笑)失礼ですがいまおいくつですか?
    オルビスのクリームって、乳液の役割でしょうか、オールインワンって感じですか?
    定期購入出やすくなるのですね!とりあえずお試し買ってみたいです!

• 1月30日
  • ママ🔰

ママ🔰

今年40です😆
    35の時に肌年齢チェックした時に思ったより状態よかったので、
    口コミよいオルビスで十分かな?と思って使い始めました😆
    その後はイソップにしてたんですが、悪くはないけど高いな…でオルビスに戻りました😆

オルビスのは乳液(保湿剤?)と思ってるので、化粧水も買ってます‼︎

• 1月30日
  • あみ

あみ

そうだったんですね!私もスキンケア全部はオルビスにできないけど、化粧品とクリームだけでもオルビスにしたいです、!
    ありがとうございます!

• 1月31日