※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

右の足の付け根?に息子が乗って寝てました。最後に時計見たの5時なんで…

右の足の付け根?に息子が乗って寝てました。

最後に時計見たの5時なんで、そのあとすぐ乗ったとしたら長くて3時間も乗ってました😭😭
変な体制だったせいか、くるぶしを布団につけて膝曲げて明日開いた状態でねてたので筋肉痛みたいに痛いのと、どいた瞬間左足がしびれました😭
足開いて寝てたので、内側の太ももと外側のふくらはぎが筋肉痛みたいに痛いです😭

そんな太い血管通ってるところに3時間も乗ってて大丈夫ですかね?😭
血栓とかこわくて😭

めちゃくちゃびびりなので不安煽るようなコメントはやめてください😭

コメント

SAKURA

大丈夫だと思いますよ?
娘、今9kgですがよく胸のところを圧かけてきたり、喉に圧かけてきたり新生児の時は3994gでずーっと膝の上で寝てました
体制変えれなく起きて、おろしたら、足が痺れてたりお尻が痛くなったり、してました!
常にあぐら状態だったので最初は痛いし、しんどかったけど、途中から慣れました
今は抱っこ紐で肩から背中にかけて痛みがあります
マンションの3階なので抱えたままの登り降りがしんどいですね
体制が悪くても、簡単に血栓とかできません!
高血圧とかなら話は別かもしれないですけど、気にしすぎな感じでビビり過ぎな感じがします