※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きがひどく、寝かしつけや泣き止まず困っています。夜泣き対策や簡単な晩ごはんメニューを教えてください。

夜泣きがひどく、夜あやしたりだっこや部屋の中だっこして少し歩いても中々寝てくれません。
寝れてもうんちしたり、あとやっと寝て布団におろそうとしたら何故か反応してまた泣いてしまいます。
You Tubeの夜泣き泣き止む音楽かけてもダメで。
何か夜泣きに良い方法など知りたいです。

あと晩ごはんのメニューですぐ作れる簡単なお勧めあれば教えてください。

コメント

みみ

置く時は、お尻から、そーーっとつけて次に背中、最後に頭をつけて首に巻いてる手を離す。その時は、ずっと自分の胸と赤ちゃんの胸は密着したまま。置いてびくってなっても、胸はつけたまま待ってて、しっかり寝たことを確認してから胸を離す。
この方法結構いけますよ!
だっこの体制から急に布団に降ろしたりすると赤ちゃんびっくりするみたいで😌

晩御飯のメニューは、親子丼とか、もう究極にめんどくさい時は冷凍餃子です!焼くだけ!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この方法やってみますね😯
    しっかり寝たの確認してからですね。
    冷凍餃子美味しいし簡単ですし私も好きです☺️
    丼もの良いかも知れないですね👏
    ありがとうございます。

• 1月30日