※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

女性が3人目の妊活中で、夫と女の子を希望している。排卵日を避けてタイミングを合わせたいが、夫の激務で難しい。土日にタイミングを合わせることができれば、排卵日でも取りたいと考えている。

女の子希望で、ゆるーく産み分けされた方いますか?
ゼリーとかを使わずに…

薄め作業、ぱぱっとあっさり行為を終わらせる、排卵日当日を避ける
とかですかね?

3人目妊活中です。
夫は女の子が欲しくて、私もどちらかと言えば女の子がいいかなと思うけど、授かれたらどちらでもハッピーです。

夫は激務でタイミングは土日しか取れないことも多いので、たとえ排卵日当日でもタイミング取れるなら取りたいなと思うのですが…

コメント

Huis

ゼリー使わずに、女の子狙ってその通りになりましたよ😊

• しずく

しずく

そうなのですね!
    ありがとうございます😊

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

ゼリーなし
排卵当日にタイミングとるならなるべくあっさり、手前で終わらせる
他の日はなるべく手前に出すぐらい

今回2人目妊娠し今のところ女の子の予定です。
排卵日の4日前、2日前、当日のタイミングでした。

できれば女の子がいいけど、授かれるだけありがたいよね〜くらいの気持ちで産み分けしてました😌

旦那があっさりさくっと終わらせるっていうのがどうも苦痛だったみたいで、ゆるーい感じの産み分けになりました。

ママ

特に希望はなかったですがあっさりで男の子ですよ。
あんまり根拠は無いかと。

はじめてのママリ🔰

お母さんがお肉メインの食事、お父さんは菜食にすると女の子みたいです。
病院の待合でおばあさまが教えてくれました😂
私は菜食、旦那肉食ですが全員男の子です🥹