※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
妊娠・出産

妊娠5週目で検査薬の色が薄い。生理周期不規則で排卵日が不明。病院に行く前に濃さについて相談。

妊娠5週目でこの検査薬の感じだと薄めかな?と心配です(ドゥーテスト使用)😣ただ、排卵日がはっきりしていないので4週の可能性もあります..

前回の生理が12/9からでいつも生理周期がバラバラです。アプリでは平均40日になってますが35〜50と本当にバラバラで今回の排卵日もアプリでは1/1になってますが、合ってるかは分かりません💦
ちなみにアプリでは1/18が生理予定日で検査薬は1/22に試したものです。(アプリではという言葉が多く、読みづらくてすみません笑)

自分的には、12/23〜31くらいまで不正出血(排卵出血?)があったので1/1くらいが排卵日でもおかしくないかな〜と思ってるんですが、それだとやっぱり5週に当たるので検査薬の色が薄いかも?と思い🥺

1/7に♡をした記録はあるんですがそれ以外は、はっきりとした日付は覚えていないのでもし、そこなら4週なので濃さは気にならないけど排卵日迷子という..笑

2/1に病院に行くのでそれまで待てばいい話なんですが😂5週でもドゥーテスト使用で濃さこれくらいだったよ!という方がいれば安心かなと思い質問しました😊

※上2人は4週過ぎからつわりあったんですが
今回、つわりが全く無いのでそれもそれで😅

コメント

ういうい

妊娠してる気がしますけどね😣
わたしも病院で5wって言われ
ましたがこれだけ濃くでました💦
でも逆に病院の検査薬薄くでました😂

• yuna

yuna

5週だと、やはりみなさんこれくらい濃いですよね😅
    返信ありがとうございます!