※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナきち
妊活

移植後の症状について相談です。移植直後から胸の張りや乳首の痛みがあり、ドゥテストでの検査では陰性でした。妊娠していても反応が出ない可能性があるでしょうか?同じ経験をされた方のエピソードを教えてください。

移植後のフライングについて。

25日▶︎凍結胚移植で、アシストハッチング無しの4AAを移植
移植時間 12:00頃です。

ちょうど今、BT3からBT4になったかな?と思います。

胸の張りは、移植前からありかなり張っていて
乳首も痛いですが、ホルモン周期でルテウムとヒスロンを服用しているためかな?と思います。

今朝、ドゥテストでフライングしたら
蒸発線すら見えない綺麗な真っ白でした。

仮に妊娠していたとしても、まだ反応無いでしょうか?
同じような条件で、妊娠していたよ!という方いたらエピソード教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

BT3から反応出ると思うので、仮判定するBT5なら確実かと思います😊私はBT4に仕事中違和感があったので検査したら出ていました。着床遅延も稀に聞きますし、検査薬にもよるかもしれないので、上手くいってますように✨

そうそうママ

私はBT5で陰性でBT6に今にも生理がきそうな痛みがめっちゃあって今回はダメかなと諦めていて、なんとなくBT7で検査したら陽性でました🥺✨まだまだわからないと思います😊🌟