※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那が家事のうち洗濯をしてくれているのですが、冬になってから乾燥機…

しょうもない質問すみません😂

旦那が家事のうち洗濯をしてくれているのですが、冬になってから乾燥機を使うようになりました。

ブラジャーも乾燥機でしてると縮んできてキツくなってしまいました😭
最近買ったばかりなのに😣


この場合自分だけ下着だけ洗濯機にかけますか?
それだけ洗濯機で洗うの水代も電気代ももったいないですよね😭

どうしたら良いと思いますか?😂

コメント

はじめてのままり

乾燥機かける前に下着だけ取り出して干すのはできないんですか?🤔✨

  • ママリ

    ママリ

    私もそれをしてほしいのですが、旦那が手間が増えると嫌がって😭😭
    でもそれが1番効率よいですよね😂

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

ブラジャーだけネットに入れると、乾燥機かける前に取りやすいですよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    旦那がそれを手間に思って嫌がるんです😭

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

ブラジャーは手洗いするのがいいと言われてます。8000円するブラジャーを買ってたときは手洗いして干してました💦今は洗濯機です😂

タイマーとかの問題で洗ってから取り出して…が無理ならブラジャーだけ分けて手洗いしかないですね💧

  • ママリ

    ママリ

    手洗いが1番良いですよね😂
    でも、かなり面倒なので乾燥機前に別で取り出して干して欲しいのが願望です😂

    • 1月29日
deleted user

私はワコールの使ってるので大事に手洗いしてます😂
旦那さんが手間じゃないなら、洗濯終わったら取り出して、その後乾燥スタートかなと思います🤔

  • ママリ

    ママリ

    旦那は手間になるので嫌がりそうで😂
    嫌がられたら手洗いするしかないですよね😂

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしくは、7枚買い揃えて週一ご自身で洗濯機で洗って干す…?😂

    • 1月29日