※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮頸管が短めで張り止めを飲んでいます。ここ一週間くらい、お尻の穴…

子宮頸管が短めで張り止めを飲んでいます。
ここ一週間くらい、お尻の穴が痛い?違和感?(痔ではなく、うんちしたい前みたいな感じです。)があり、右下下腹部痛に不規則ですがジンジンズーンとした痛みがあります。
激痛では無いですし、2人目なので意識すれば胎動も感じていて大丈夫かなと思っているのですが
同じような経験ある方いらっしゃいますか?

1人目の時は妊娠中のマイナートラブルが初期の悪阻くらいだったので、めちゃくちゃ不安です😭

コメント

deleted user

私なら産院に電話します😱

毎度切迫になってるんですが
何かとそーゆーことがあれば
まず電話します🤔
そっから指示もらって必要であれば受診、
様子見してます🥺👍🏽